2025-10-14 ADHDを会社に報告 三連休明けから本当に気分が乗らない一日だった。 なんか気が抜けて、集中できなかったし。 上司たちは おお、そうか。薬飲めばだいぶ良くなるらしいからな。 と言ってくれた。 少し、扱いがやさしくなった気がする。腫物扱いというべきなのか。 気を使わせているようで申し訳ない。 ADHDをさっそく発動した。今週土曜日なのに、検査の予定と友達と温泉の約束をしているといこと。 はあ、難しいよ。計画立てるの。 チェンソーマンのデンジみたいに雑に今を生きたいよ。。。