ADHDを会社に報告

三連休明けから本当に気分が乗らない一日だった。

なんか気が抜けて、集中できなかったし。

 

上司たちは

おお、そうか。薬飲めばだいぶ良くなるらしいからな。

と言ってくれた。

 

少し、扱いがやさしくなった気がする。腫物扱いというべきなのか。

 

気を使わせているようで申し訳ない。

 

ADHDをさっそく発動した。今週土曜日なのに、検査の予定と友達と温泉の約束をしているといこと。

はあ、難しいよ。計画立てるの。

チェンソーマンのデンジみたいに雑に今を生きたいよ。。。